ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

スーパー巡りin Hawaii!!!

こんにちは、ミルタです。

ハワイの記事の続きを書こうと思っていたのに、すっかり忘れてました…


去年からハワイですが、その前の一昨年まではグアムに行ってました。

そこで一番楽しかったのは、地元のスーパーです。

グアムだとKマートが楽しかったけど、私が去年旅行したサンフランシスコ以来のお気に入りは、Target というスーパーです。

もちろん、KマートもTarget もチェーン店なので、アメリカ本土にもそれ以外にもお店があるんですね〜。


先ずは、Whole Foods から!

f:id:happyaroma:20151127162152j:plain

コーヒー売場はこんな感じで、全てがセルフなのにビックリ。


f:id:happyaroma:20151127162512j:plain

お肉はこんな感じだけど、写っているのは全て鶏肉かな?

すごい種類と量だね。


f:id:happyaroma:20151127162721j:plain

こちらは、フルーツ。

カラフルでキレイです〜


f:id:happyaroma:20151127162943j:plain


f:id:happyaroma:20151127163051j:plain


f:id:happyaroma:20151127163136j:plain

野菜売場の3連発!

並べ方とか、とっても上手よね〜

カラフルで本当にステキ☆


f:id:happyaroma:20151127163338j:plain

ホールフーズと言えば、デリカテッセンの種類が豊富な事!

去年サンフランシスコで食べたトマトのスープが忘れられず、探したけど残念ながらなく、カニとコーンのスープで朝食にしました!


次は、Costco です。

f:id:happyaroma:20151127163642j:plain

クリスマスツリーがお出迎え。


f:id:happyaroma:20151127163739j:plain

エントランスは、日本とあまり変わらない?


f:id:happyaroma:20151127163901j:plain

よくわからないけど、全て3リットルのワインたち。

大きいったらありゃーしない!(笑)


f:id:happyaroma:20151127164041j:plain


f:id:happyaroma:20151127164137j:plain


f:id:happyaroma:20151127164253j:plain


f:id:happyaroma:20151127164337j:plain


f:id:happyaroma:20151127164423j:plain

クリスマスギフトなのか、はたまたパーティ用の持ち寄り用なのか、超巨大なお菓子詰め合わせの連発!

こんなの作るから、食べちゃって太るんじゃないの?(笑)

因みに、スタバのは購入致しました!


お次は、メインとも言えるTarget!

f:id:happyaroma:20151127164824j:plain

もう、ワクワクが止まりません!(笑)


f:id:happyaroma:20151127164937j:plain

ハインツの入れ物は、ケチャップとマスタードしか想像出来なかったけど、刻みピクルスなんつーのもあるのね。


f:id:happyaroma:20151127165115j:plain

携帯用と言うか、パーティ用と言うのか、持ち運ぶ前提でパッケージされているオリーブ。

オリーブ好きには、嬉しい一品ですね〜


f:id:happyaroma:20151127171541j:plain

コーヒー売場には、ピーツの上にタリーズが…

アメリカに店舗がないのに、タリーズったら頑張ってるのね!


f:id:happyaroma:20151127171841j:plain

スタバの下には、ダンキンドーナツのコーヒーが!

懐かしのダンキンドーナツ(笑)


f:id:happyaroma:20151127171938j:plain

更なる驚き!マックカフェのコーヒーが販売中〜

誰が買うのか???

Target は、買い物命だったから、あまり写真撮ってないみたいです(笑)


f:id:happyaroma:20151127172125j:plain

スタバには、ホリデーシーズンらしくスノーマンのアイシングクッキー、カワイイ〜


アウトレットのお隣にあったKマートにも寄ったのね〜

f:id:happyaroma:20151127172319j:plain


f:id:happyaroma:20151127172610j:plain

撮ったのはコレだけ!

スリープウェアって事は、要するにパジャマだよね。

上はノースリーブのシャツなのに、パンツはなぜにフリースなんだろうか…しかも短パン???

チョット意味不明でしょ?(笑)


f:id:happyaroma:20151127172817j:plain

Kマートの駐車場には、レナーズの移動販売車が!


f:id:happyaroma:20151127173007j:plain

諦めていたマラサダをゲット出来て大満足でした☆

この写真の左上のバッグが欲しかったけど、車では売ってないって…残念!

来年も行かれたら、店舗の方に行かねばと思ったのでした。


いやー、充実したスーパー巡りでした。

最後まで見て頂き、ありがとうございました\(^o^)/