ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

年の瀬のつぶやき

今日は仕事納め。今年も大掃除の後の納会では社長の奥様手作りの豚汁と、つきたてお餅をあんこや大根おろしでいただきました。とても温かいおもてなしです。


写真撮れば良かった💦とっても美味しかったです(^○^)



そして今、NHKBSプレミアムの「世界ネコ歩き」を観ながらブログを更新してます。

f:id:happyaroma:20151229084856j:plain


この番組たまに観るのですが、世界各地で暮らすネコちゃん達の風景がいいんです。素朴でたくましく生きてるネコ達。その街並もなんだか絵になるんです。ネコ目線なのがいいですね〜。


番組視聴者は人間だけじゃなく、ペットのネコちゃん達もガン見してるらしいです(笑)    かわいい



話はかわり、今年を振り返ると、富士スピードウェイのK4グランプリに参加したり、毛髪診断士の資格を取ったりと、私の年齢でもやれば出来るっていう自信がつきました。


f:id:happyaroma:20151229021648j:plain

(これは私ではありません)


色んなことにチャレンジできる会社です❗️


詳しいことはまた別の機会に、、


これから大掃除、おせち作り、泊まり込みの準備が待っている(≧∇≦)

張りきっていこー‼️