ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

Hawaii!!

アロハ〜、ミルタです。

先週の水曜日〜日曜日まで、ハワイへ行って来ました!

3泊5日の強行軍なので、やりたい事全ては出来なかったけど、お初の場所に行ったり楽しかったです\(^o^)/

 

今回は、その一部を。

 

f:id:happyaroma:20151118085234j:plain

ホノルル空港到着前の機窓より朝焼け

昇ってくる太陽が見られたらもっと良かったなぁ

 

f:id:happyaroma:20151118085410j:plain

ホノルル空港ランディング直前から突然現れた虹

慌てて携帯を取り出して、ランディングでガタガタ揺れてる機内から撮影(笑)

 

 

f:id:happyaroma:20151118085552j:plain

 

 

f:id:happyaroma:20151118085632j:plain

 

ハードロックカフェでのディナー

各店舗オリジナルのバーガーがあって、ハワイのはパイナップルが隠れてました

このパイナップルが良いアクセントになってて美味しった!

ブルーハワイアンも、かなり美味しいカクテルでした

 

f:id:happyaroma:20151118090107j:plain

ホリデーシーズンなので、スタバにはこんなアイシングクッキーも

 

f:id:happyaroma:20151118090346j:plain

ホリデーシーズンの前にはサンクスギビングデーもやって来るので、スタバではサンクスギビングブレンドも

 

 

f:id:happyaroma:20151118090232j:plain

スターウオーズグッズが、どこへ行っても盛りだくさん!

ホリデーシーズンなので、そんな仕様になってました

 

 

f:id:happyaroma:20151118090643j:plain

アメリカのファミレス、IHOPで朝食

ドリンクはホットチョコレート(笑)

 

 

f:id:happyaroma:20151118090746j:plain

メインはもちろん、パンケーキ!

ストロベリーチーズケーキパンケーキをチョイス

さすがに5枚重ねはキツイね〜

でも、完食してしまった(笑)

 

f:id:happyaroma:20151118092450j:plain

ふと入ったステーキ屋さんが大当たり!

プライムリブが安くて美味しくて、また行きたいなぁ〜

 

f:id:happyaroma:20151118092655j:plain

このステーキ屋さんの面白い看板

ステーキを贈ると、ステーキが貰えるって…

スゴいわぁ(笑)

 

 

f:id:happyaroma:20151118092050j:plain

今回はスコールに当たる事が多く、お陰で虹を沢山見ました!

 

f:id:happyaroma:20151118094656j:plain

買おうか迷ったTシャツ

I'm unstoppable って、私の事?(笑)

 

 

f:id:happyaroma:20151118094724j:plain

この会話も好き

 

 

f:id:happyaroma:20151118094746j:plain

ユニコーン、食べちゃったのぉ???(笑)

(かなり反射してしまって見難いけど…)

 

今回はこのくらいで。

まだまだハワイシリーズ、続きますのでお楽しみに〜

(誰も見てないかっ!)