ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

女子プロレス観戦!

こんばんは、ミルタです。


3連休の最終日の今日、女子プロレスを見てきました。

初の女子プロレス観戦で、何だか場違いな感じで、だけどワクワクしました。


f:id:happyaroma:20150720214117j:plain


観に行った理由は、昔々のバイト仲間が女子プロレスラーで、一度引退したのにも関わらず、今日の試合で復活すると言うので、行った次第です。


f:id:happyaroma:20150720214339j:plain


こんなカードで、私の友達は宮崎有妃です。


復帰を待っていたファンなのか、登場したら泣き始める方もいて、ちょっとビックリ!

試合終了後なんで、私の周りの方々が何人も泣いていて、愛されてるレスラーなんだなぁ〜と思いました。


f:id:happyaroma:20150720214631j:plain


f:id:happyaroma:20150720214738j:plain


f:id:happyaroma:20150720214819j:plain


試合は負けてしまったけど、5年くらいのブランクがあったので仕方ないでしょう。


f:id:happyaroma:20150720215044j:plain


なんだかんだで楽しい観戦でした。

またスケジュールが合えば、行きたいな〜\(^o^)/