ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

肉フェスマーケット!

こんにちは、またまたミルタです。

 

先月から気になっていたイベントへ行って来たので、ご報告です。

それがタイトルの通り、肉フェスマーケット。

先週の水曜日から明日まで浦和の伊勢丹で開催中の、肉食女子にはたまらないイベントです(笑)

 

昨年、駒沢公園で大規模な肉フェスが開催されたのですが、残念ながら行かれず…

しかし今回、GWに開催される前の前哨戦として、浦和の伊勢丹の食品売り場にて、規模は小さいながら開催という事で飛んで行きました!(笑)

 

大食いの肉食女子なので全部食べたかったのですが、ダイエット中だし、さすがに食べきれないので、チラシでチェックしていたこちらをチョイス!

 

https://instagram.com/p/0j_HmDzCbt/

 

和牛炙り握りと和牛の巻物のセット。

巻物は、牛と味噌をたたいてなめろうのような状態の牛肉が美味しかった♪

和牛炙り握りは、期待を裏切らない味で、これまた美味でした!

 

他にも、熟成肉のローストビーフ、試食したら激ウマでしたよ〜( ^ω^ )

開催期間は明日までなので、肉食女子肉食男子も、急いで浦和へ行ってみて下さいね(*^^*)