ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

恥かしい・・

はじめてブログってものをやってみます。人のブログもあまり見たことないけど、まずはやってみます(^^)

 

先日、何年ぶりかで高校時代の友達に会い、その子が趣味で曲を作ってて、編曲してくれる人を探してると言っていた。

 

まったくの普通の主婦で、いつからこんな趣味を始めたんだろうと驚いた。

 

そういえば高校時代に知り合った音楽関係の人にノリでコミックバンドでボーカルをやってくれと頼まれ、その子と歌ったことを思い出した。

 

ネットで編曲してくれる人を探したらしいんだけど、その人とこの音楽関係の人がとても似てたらしく、「同じ人かもしれないから名前を思い出してって!」って言われ、(んなことないよ、と思ったけど)押入れの奥底の方に眠っていたソノ頃書いていた日記を探し出し、30年ぶり振りに開いてみた。

 

結局、別人だったんだけど、遠い昔の青春時代にこんなことをやっていて、日記にまで書いていて、こんなことで読み返すとは思わなかった

(><)

若い頃の日記は、読み返すととてつもなく恥ずかしい・・