ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

トランポリンしてきました


昨日は前から気になってたトランポリンのお店にノリで行ってきました!初めての挑戦です!

倉庫を改装したと思われるトランポリン会場は、入ってみると思いの外スッキリした感じ。

で、結構広いんですよこれが!

施設内の案内図がこちら
f:id:happyaroma:20150427221605j:image

ドッチボールエリア
f:id:happyaroma:20150427221344j:image

バスケットボールコート
f:id:happyaroma:20150427221651j:image

そしてメインのトランポリン!
f:id:happyaroma:20150427221711j:image


ひ、広いです!!


いろいろなトランポリンでぽよんぽよん飛んで跳ねて、1時間がまっという間に過ぎてしまいました。

しかし、楽しい時間の後は年を感じさせる筋肉痛との戦いが待ってました。以外な事に、肩まわりがパキパキに。。。やはり、普段しないような動きをすると体は正直ですね。

でも、楽しかったのでまた行こうと思いまーす!