ニコニコせいかつ

ぴーちゃんの生活での出来事をお送りします

ババンバ バンバンバン!

少し前まで、新宿のとある餃子が有名なお店で、お取引先の方と打ち合わせしていました。

このご時世の今後についていろいろ話をしていました。

さてと帰ろうとしたら、斜め後ろの席のグループに、ウクレレを演奏しながら歌っている人がいると思ったら…

高木ブーさんでした!!!

オレンジ色のセーターを着て、暖かいオーラを放ち、そこの席だけまったりとした空気が流れて…

ドリフ世代の私は、と~っても親近感を勝手にを持って、何だか子どもの頃に何も考えずにゲラゲラとテレビの前で笑っていた自分に一瞬だけ、タイムスリップしました。

写真が無くて ごめんなさい。